
 
 

前半終了

Vol,12

世の中連休中日・・・・  

家族サービースで近所のコチラへ

すし 全皿100円はウソです。210円もあります

時間は夜7時半
予約モニター見てビックリ    オマケに
待ち時間60分 待ち組数61組

家は、待ち時間20分程で済みましたが
さほど美味しいとも思えないのですが、良く流行ってますわ

お腹一杯にしてレジにて○千円
昨日の外食代とで 福沢さん&樋口さんが

連休後半は、さてさて何人の福沢さん・樋口さん・野口さんが出て行かれるのでしょうね

でも
休みは最高!!

リセットも頑張る
三名が出て行かないようにも頑張る
 
 

Wでいよいよ

Vol.11

W で 開始 !!




image24.gif
(クリックすると各店舗に行くよ    これやっとこさ出来た。)




今週末から始まります

ローキーズセレクション東京さんのオープンと
ARIMAX店長の居る本店のSPセールが ついに幕開け

両店共に、お取り扱い頂きまして 大変感謝いたしてます 
お買いあげ頂いた方には もっと不思議な・・・・です

期間中には、どちらにもお邪魔出来ませんが 大盛況に成りますように
違う大盛況店舗からお祈りしてるかと思います!!

店舗情報は 開始!がヒントです  誰も興味無いでしょうが(-。-) ボソッ
ワカッタ人は、キット泣きをみた事があると思います

 
 

もうすぐ

もうじきですよ~
        ↑
        ↑
   無断パクリです(笑)


image24.gif

Vol.10
年に4回のウルトラセール始まりますね!!

  今回が2回目になるんでしょうか・・?
と   いう事は年内にまだ 2回もあるの
水槽にエビ残ってません

今回も引数は非常にすくないですが、参加させて頂きましたので
宜しくお願いいたしますm(__)m
次回は、旅行中に付き不在にします

ローキーズT社長さま 
良い物 ありがとうございました。
お礼に、RT出品は1匹でお願いしますです

お髭の同世代さま
水槽たすかりました ありがと
水草 使えましたか~~
ゲッ・・・・
ブログに~~~~リンク貼ってある
覚醒モード突入したんんですか?



所で、最近のブログ内容って セール情報が多いような・・・・・気のせい??

次回予告
ブロ友 暴露ネタ!!

と行きたい所ですが、反撃される恐れがあるので辞めます
 
 

咲いた

Vol.9

サクラ フリー画像拝借です

今日、通勤途中で見つけました 
桜 開花しましたd(^-^)ネ!
春 ですd(^-^)ネ!
水 暖かく成りますd(^-^)ネ!

これでやっと洗い物ができますd(^-^)ネ!  

まだやって無かったんですd(^-^)ネ! 
そろそろやりますd(^-^)ネ! 





リセットは一応終了したんですが   







どうも変  



数ヶ月で調子
種親エビが~~~~

これはきっとソイルが悪い
例の○○○か~


再リセット
遣りたく無いよ~~~~~

でも、やらんとヤバイし
某氏から、プレッシャー掛けられてるし  

桜も咲いたから、元気だして
週末に

 
 

ガンバ!!

Vol.8

東日本大震災復興支援RTにて、ご協力頂きました皆様
。。。。。。ありがとうございました。。。

ネズミネズミ



 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
