
 
 

ありがとうございました。

Vol.20

前回のブログ更新から気が付けば1月経過しそう
やばい やばい 1月更新が無ければ広告が~~~~~
それだけは避けようと心に決めた       ような????

ローキさんの祭りも無事に終わった様子で
若干のアクシデントも有りましたが・・・・・・・・
終わり良ければ・・・・・何とかで\(^_^)/

落札&入札頂きまして ありがとうございましたm(__)m

アジャパで入賞された方から、丁寧にお礼の連絡も頂きありがとうございました。
いつ買った? 返事はいつも 安かった
数年前の自分を思いだしました(笑)
BEE FREEDOMさん、購入資金の一部にして下さい(笑)

来年は、応募して購入資金ゲット目指します(笑)
IMG_0923.jpg  ピンボケ~~~!!
                     
 
 
Comment
鍵コメ さん

ありがとうございます。
連絡先が記入されてませんので、当方からご連絡出来ませんが(汗)
  [URL] [Edit]
※BEE-FREEDOMさん
シャドーゲットしましたか。
増えたら、よろしく~~(^^ゞ
頑張ってp(^^)qガンバッテ!
  [URL] [Edit]
2011.09.27 Tue 20:59 BEE-FREEDOM #-
何度もコメントすみません
まさかまさかのグランプリをいただき
大変ビックリしてます(汗
HACHINOKO賞でシャドー選ばせていただき
すでに今日到着してます(^o^)
シャドーは初めてなんですが
大事に育てます♪
本当にありがとうございました<(_ _)>
  [URL] [Edit]
※BEE-FREEDOMさん

アジャパ王 おめでとう\(^_^)/
シャドウゲットでしょうか??
お会い出来たら、遠慮無く声掛けて下さい。
その時に、アジャパの秘策伝授して下さい(^^ゞ
  [URL] [Edit]
2011.09.26 Mon 18:58 BEE-FREEDOM #-
どうもありがとうございます<(_ _)>
わざわざご丁寧にブログにまで書いていただき光栄です♪
ローキーズでお会いできたときはお話してくださいね(^o^)
これからも頑張ってくださいヽ(^o^)丿
ありがとうございます  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/85-a4645725
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
