
 
 

鳴いてる

Vol.19

残暑が厳しいですが、気が付けば鈴虫鳴いてますd(^-^)ネ!
時のたつ速さに付いて行けません\(・o・)/ワア!
エビが全く増えず鈴虫と共に毎夜泣いてるhachiです(;.;)

現在引数・・・・・???

ここ最近は、リセットに追われてました(今頃ですが頑張りました)
リセット数  なんと6本  我が家の水槽全部です
後は 立ち上がってくれる事を髪に神に祈るだけです。
結果は神のみ知るです

そんなこんなの状況下 恐れていたが、恐れていた相手からでした
用件は予想してた事と別にもあり 更に

その用件とは




gatinko.jpg





参加要請でした
声掛けて頂けて 大変ありがたいのですが、参加要請って 相手間違ってませんか
参加要請 ようせんと思いながら「水槽観てからにします!!」 と伝えたハズが
すでにエントリ欄に名前でてるし、(辞退のしてもやし

仕方なく折角なので参加させて頂く事にしました。。
見事に玉砕してきます

後の用件は、物が本日到着しましたので今晩から、色塗りします  

色塗り塗り塗り ヤマトに 
赤に白に  ついでに黄色 紫なんかもワンポイントで塗ってみますか
出来上がったら持って行きますが、決して脱皮させないで
脱皮後の色飛びは責任もてません


エビ
 まだまだですが、この辺り出したいのですが無理数いてません
IMG_0821.jpg

じゃ 枯葉舞う時期に

書き忘れ::: 調理の味見は オタマですると危険ですョ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/84-2cb634d5
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
