
 
 

夏休み

Vol.18

今日から8月

早く来い来い夏休み~~
を待ってるHACHINOKOです



それにしても毎日、暑いですね
皆さん、アイスばっか食べてると・・・・・・太りますよ
1日2本迄に       何の根拠も有りませんが

関西も、節電10%・・・・どうたらこうたら言われてますが
今のところ90%以上には成って無いようですので、無事に停電なしで夏が過ぎますように
皆さん 節電ですよ  節電

我が家も クーラーの設定温度高くして節電してる気に成ってますが
エビが入って無いからクーラーが無駄です    




エビは

5月始めに立ち上げた小型水槽


どうやら立ち上げ失敗したようです
エビがポロポロと落ちる訳では無いのですが、活性が悪い
soilの使い方が悪かったんでしょうか
本当に 立ち上げに苦しまされてます 

頑張って立ち上げ成功させないと
100,00匹ストックが 先月200程出したので 残りはミナミに色塗り塗りしときました
    小数点・小数点ですよ~~~
現在は、 ー100,00匹ストック
100,00匹ストックに戻るの来年くらいでしょうかね

*****  小数点・小数点ですよ~~~

では、スズムシの時期にまた(^o^)/~~~




 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/83-9df36544
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
