
 
 

えっ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

Vol.15


LWK-OPEN.gif



LOWKYS INTERNATIONALさんのOpenが近づいてきましたね




ブリーダーさんのブログ等拝見すると

なんか凄い固体ばっかか



う~~~~~マズイ 
家のエビは既に出してしまった
事前に、著名ブリーダーさんに電話で聞こうかな  とも思ったのですが
この方、非常にお忙しい方やし レベルも異次元 聞いてもしかたないな

と   普通~~~~~に エビ持って行ってしまった
全く涙飲んで掬ってないし
それどころか缶コーヒー飲みながら掬ってしまった
この缶コーヒー 何故か真ん中が凹んでます 


ま~あ 今回も引き立て役として参加させていただきましょう

いや やっぱ  


棄権  棄権  棄権  します させて 

T様 A様 オ・ネ・ガ・イ 

「差し替えOKですよ」  との声が聞こえそうですが

差し替えの為には、近所のブリーダー邸に侵入せなあかんから
やっぱ 危険  棄権 
それと、HP記事ですが 小数点抜けてますので 前から2つ目に小数点いれてよ

東京店店長さま 
 
家のエビは 100円チャン水槽で販売して下さいd(^-^)ネ!

直営10000店 OPENには必ず
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/80-978ca57a
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
