
 
 

三月三日

Vol.6

今日は3月3日   ひな祭り  ですね
HBF7-451-01-thumb-400xauto-781.jpg         

我が家のひな人形 








 嘘ですm(__)m
 

上文字を大きくしたら、全部大きくなった                  

元にもどせないので このまま行きます

特別何かするワケでも無いので、せめてブログの更新でも←←←←←凄い事かも 

早速、ネタ提供要請



パットしない写真です 
有る意味、超有名・・? 超・・・のエビ友の方からの写真提供です

市内・・? の大通りの写真との事ですが・・・・・・田園風景のような
今日は、凍結&吹雪で大変らしいいです
提供者のミッションクリアーも近いかもです


個人的に
雪景色って情緒有って好きだな  
雪道運転も好きだな    

たまになら
これで温泉など入れれば最高ですw  それも○○付きで☆α==(・・#)パーンチ

エビの方は・・・・・・・・
悪戦苦闘して、疲れ果て逃避行中につき 旅から無事戻れれば 



追記
某ローキーズRTにて お買いあげ頂きました皆様。

ありがとう御座いました。
次回が 有るか不明ですが今後とも宜しくです
 
 
Comment
▼提供者 さん

ご提供ありがとうd(^-^)ネ!
一部の文字だけ大きくしたんですが・・??
全部、デッカクなりました・・・汗・汗

活動限界時間が迫ってます 
ミッショウンクリアー頑張ってくださいd(^-^)ネ!
  [URL] [Edit]
なんか全てがでかく表示されてますが・・・・。
老眼には嬉しい配慮です。 (^^ゞ

写真は市内の大通りではなく、郊外の団地ですから。
パットしない画像ですいませんね・・・。
ミッションクリアー。。。。聞かなかった事にします。 (-_-;)
でかっっっ!  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/71-1ebe4323
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
