
 
 

困ったね~~~

Vol.5

困った・・・・・・・

ブログ更新のネタが全く無いです(有ってもアップ出来ません)


エビ友にブログネタの提供をお願いしてるのですが
一向に期待に応えてくれません
リクエスト内容が内容ですので、決心がつかないのでしょうかね・・
春までには おねがいしますね

ネタ無し近況報告でも・・
ここ最近は(も)ひたすら休日=リセット日 を過ごしてます   (そろそろ飽きた~~~~かも)

お陰様で、空水槽が5本程ある
小型水槽もありますので大した事有りませんが
片付けまで全く手が         出しません 
                  立ち上がる迄に・・・・・と現実逃避してます。。。片付け要員募集中

エビはと言うと
ローキーズさん・タチバナさんとに出させて頂いたので
全く居ません
来年までは、活動停止ですかね~~
ミリオ何とかと言う水草植えてますが、エビ実りそうに無いです

エビが増えすぎて困ってる方   
エエのだけください



IMG_0776.jpg


 
 
Comment
▼MRSさん
先日は、ありがとうさんでしm(__)m
ア●ゾ●アなら一杯持ってますよ~  ハズレ( ・゚・(つД`)・゚・

ブレンド・・・?
フレンド・・・?
ツクレンド  なんてね((-Д-)サムイネェ

明日、適当に混ぜ混ぜして2本ガンバリマス(汗)
  [URL] [Edit]
あの~よ~さん隠し持ってると言う噂先生ですか?
僕は ダイソーさんの100円○眼鏡で エビ選別してる者です!

その後・・・どうですか?
ソイル決まりましたか? いいブレンドが出来たら教えてね!
僕も よ~さん隠し持ちたいから(爆)

リセ・・・がんばって下さいね!!!
maido///  [URL] [Edit]
▼某すぺ. さん
す・す・すんませんm(__)mm(__)m
ずっと 「べ」だと思ってましたm(__)mm(__)m
なんせ○RSさん同様 ○眼ですのでご容赦下さい。

噂を信じたらいけませんよ(笑)
○眼ですから良くみえません(汗)

殖やすの西の「大きな人」に委託お願いにいきましょうか(笑)
  [URL] [Edit]
2011.02.19 Sat 00:07 某すぺ. #KEb2i8eM
A,DO~MOw
いやいやいやいや、よ~さん隠し持ってると言う噂ですが?
殖えなくて困ってるのでえびください( ̄ー ̄)ニヤリ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/70-98530e32
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
