
 
 

記録

はて・・・・・?

前回更新したのいつ・・????
で、広告って記事の上に来るようになったの・・・??


ついに記録更新しちゃいました(^^)v
ブログ更新 ワースト記録です ←狙ってませんよ
「シワブログ速く更新しろって」うるちゃいシワの持ち主の督促もあり超~~~~ご無沙汰アップです
ちなみに、シワは健在だそうです←増加の一途かな

ここ最近は 必要最小限の事をマイペースでやって居ります←前からですが
リセットも真面目にマイペースでやってます
トータルで5本程かな(水槽サイズは聞かないの)
IMG_0745.jpg  洗浄前の濾過器です


ブログも何度か更新を心みたのですが、途中で消えたりして挫折
    写真の取り込みに時間が掛かるので挫折
    ネタも無いので挫折    ←言い訳

リセットも先が見えてきたので、これからは今まで以上に・・・・・・










ゆっくり過ごせます
後は、某社長が勝手に持って帰って頂くの待つだけです。。。。エビ掬い嫌いですので

そうそう リセ後ですが
ノーマルのアマゾニアが残ってたので使ったんですが

黄ばむ~~~~
PH下がらん~~~~~
どこぞのA店長には 「チャレンジャーやな」 とお誉めの言葉を頂きました
IMG_0751.jpg  ← 右がアマ○○あっ\(◎o◎)/!


ので、今後は少量だましながら消化させます。。。。残り1袋と三分の二

IMG_0762.jpg  ←リセ後約1ヶ月経過の小型水槽。。。コケつきました

IMG_0676.jpg エビは、派手路線です

では 広告がトップに挙がらないよう頑張ります
 
 
Comment
>ヤンチャえび さん
毎度っす。
黄ゾニア なんとかならんかな ・゚・(つД`)・゚・


>某すべ.さん
なんとかコケ 付きましたが
別のも出てます(泣)
レスです  [URL] [Edit]
2010.11.27 Sat 23:52 某すぺ. #KEb2i8eM
コケ出てるやん♪
代わりにウチがコケ出にくいんですけど?(汗)
  [URL] [Edit]
2010.11.27 Sat 21:49 ヤンチャえび #IFdljVkg
なかなかマメに働いてますね(笑
良いコケ付いてるじゃないですか~~
黄ゾニアはY(>_<、)Y ヒェェ!

私は、あれこれ試して経験積む時間です(; ̄ー ̄川 アセアセ
毎度です。(⌒∇⌒)  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/62-1e81e193
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
