
 
 

10月

9月も残すところ後2日、さすがに秋らしく成りました


Beeシーズン到来ですよ~~~~~
(北の○○○チャン・○○長 食欲の秋ですよ~~~~自腹出して下さい。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

我が家では、年2回のリセットシーズンでもあり
早速、某ショップの社長さんが数百匹程掬って帰られました
社長が帰ったその後は、見事に空
しかた無いからリセットしました (嘘です。リセットするから全部要らないって言いました

社長さんの御陰でリセット超~~~~簡単に出来ました
後2本 リセットしたいので宜しく
IMG_0136.jpgIMG_0542.jpg

この辺のクラスですかね       せめてこのクラスが出せるようになりたいですが(汗)


さて、10月から値上げの商品が有りますね
必需品なので結構痛いです
セコイですが、買い置きしました
約10ヶ月分    

50カートン 500個  10000本 です
タバコ買い続けて数十年になりますが、初めて値引きが有りました(^_^;)
これで暫くは、安心して吸えます
IMG_0484.jpgIMG_0485.jpg

あれ・・・ いま気が付いた 写真の縦横の入れ替えどうするん

愛煙家の方々
健康のため吸い過ぎに注意して下さいね~~~

私はこの量で10ヶ月もた無いと思います

おやすみない(^^)/~~~
 
 
Comment
▼DASH さん
コメ まったく気がついてませんでした(汗)

プリクラって、無料無制限引換券のハズじゃ(笑)

此方こそ今後とも宜しくですm( __ __ )m
  [URL] [Edit]
2010.10.16 Sat 03:54 DASH #mQop/nM.
お疲れ様です!

いろいろとお気遣い下さり有難う御座います。
お礼のコメントが遅くなり申し訳ないです。
またこれからもお世話になる事が多々有ると思いますが何卒宜しくお願い申し上げます。

ほんと、いろいろと有難う御座います!
この感謝の気持ちは、例のプリクラ3種セットでお渡し致します!笑
エビの割引券ね♪ (*^_^*)
本日ってか、昨日、酸素屋の専務がお店に来ました。
これからお付き合いさせて頂きたくお願いしました。(^^♪
先生、、、感謝してます!ちゅっ!
こんばんは♪  [URL] [Edit]
▼しゅりんぷ亭 さん

先日はどうもですm(__)m

1箱350円でどうですか~(笑)
エビが増えませんから、ブローカーに転職(^_^;)
必需品は、例の物です(爆)
  [URL] [Edit]
2010.10.13 Wed 17:42 しゅりんぷ亭 #-
先日は、あまり喋れませんでしたが(汗
忘年会以来でしたかネ(笑
また今年も忘年会でお会いしましょう!!!

てか...
50カートンって...(滝汗
色々な所で画像見ますが始めて見ましたよ(驚
こんにちは。  [URL] [Edit]
▼某すべ.さん
どうもです。。。。。
萬田金融ですか~~~~
値上げ幅より 金利のが高いような・・:

MED IN CHINA  (^_-)vブイブイッ
  [URL] [Edit]
2010.10.01 Fri 00:14 某すぺ. #KEb2i8eM
そうです!人生は太く短くです(爆)
しかしまあ、買い込みましたね~
僕も10諭吉分だけ買い込みました(^^)/
消○者金融でお金借りて(爆)
  [URL] [Edit]
▼七色の名前のオバ     さんへ

無い物は見せれませんよ~(笑)
内緒ですから人に言わないでね(3枚安かったV)

リセットは自前で十分足りてます・・・ハイ

リセット時期来たら逃避しないで下さいよ
シッカリ応援に行きます。。。。交通費でます(笑)
  [URL] [Edit]
2010.09.30 Thu 20:44 紅蜂店長と呼ばれるオバ #-
タバコで値引きなんてあるんですかぁ?
まさか小指を見せたわけじゃないですよね。

リセットがしたいなぁ~~って思ったら仙台に来てください
うちも、調子悪い所は、さっさとリセットしようと思います
そこにリセット名人がいてくれたら、随分楽でしょうね^^
報酬は1水槽、1カートンです(アハハ)
  [URL] [Edit]
▼ヤンチャえび さん

ごぶさたしてます。。。。。
庶民のせめてもの抵抗です(何の・・)
再禁煙するん・・?
人生 太く短くですよ(笑)
  [URL] [Edit]
2010.09.29 Wed 23:31 ヤンチャえび #IFdljVkg
値上がり前の大人買いですね^^
ちりも積もれば・・・ですからね~。
やめちゃえば良いのに(笑

さぁ~おいらも再禁煙しなくちゃ((( ;゚Д゚)))
お久しゅうございます  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/57-a2decf28
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
