
 
 

おめでとう

毎度~~~~お久しぶりです  

気が付けば、9月も半ば 蝉の声から虫の声に変わってますね
いや~本間に月日の経つの速いですわ  

今日は、旧敬老の日ですね
友人に今日が誕生日の人が居ます。。。
昔は、誕生日が休日だったんだ~~~~羨ましいような、そうで無いような・・?
○○さん お誕生日 おめでとさんです
このブログアップ記事で、誕生日プレゼントと致します
私の誕生日には、極上エビで良いですよ~~~


おめでたい といえば
知人のブリダーさん達が 協力してBreeder's Shop
aquacuber.jpgを オープンされました

遅くなりましたが オープンおめでとう御座います
リンクしっかり Breeder's Shop 欄に貼り付けさせて頂きました。。。
開店祝い持って 遊びに行きますね~~~~ ビー○・・?でイイスカ(笑)
もちっと実用的な物にしましょうか・・?  六甲の美味しい水とか・・?

蜂の子も 頑張って(頑張っても先は見えてますが・・
部屋の片付けしま~~~~す


IMG_0428.jpg
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/55-3ae4e901
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
