
 
 

よいもの

良いモノ

良い物と言えば、お休みですね 
今週末は、2連休です
時間があるので、こんな物 作って見ました

某すべさん直伝 改造デュフューザー
簡単に作れました~
デュフュ立ち上げ中の水槽に早速設置。。。
水流が殺せて

某すべさん 何度もありがとうございましたm(__)m  
例の物 しっかりホームセンターに有りました しかも結構目立つ場所に(笑)
次回は エビ作りおせ~~~~て下さい の前にSOILの使い方かな

次なる工作物は
IMG_0257.jpgこれまた超簡単 長さ150cmのライトラック
ムリクリ設置の 非難集中の廊下設置の水槽です
水槽サイズも合ってませんので何れ高さは揃えます。。。。
90cm設置をと一人思ってますが、非難設置場所ですのでどうなる事やら
(要らない物が写ってます・・・・・かたづけた気に成ってました(笑)

改造前が
IMG_0254.jpg60~90cm用
メタハラは 撤去しました(色んな意味で我が家ではムダですので
ライトラック別々に付けると 結構お高いので
中のパイプ延ばしました 千円程で済みました
強度は、全く不明です(

エビの良いもの・・・(汗 汗 汗 汗)
IMG_0265.jpgIMG_0266.jpg

懲りもせずハデ路線だす  子供もハデですが、色・殻薄
 
 
Comment
某すべ、さん どうもです
普通に目立ってましたね(笑)
残りも、徐々に変更しますw
稚エビ将来有望でしょ~~50円コース(泣)
  [URL] [Edit]
2010.08.01 Sun 23:03 某すぺ. #KEb2i8eM
がははw
出来上がりましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

でしょ?普通にあったでしょ?
コ○ナンPROの店員は駄目ですな。。。

将来有望な感じの稚えびですね( ̄ー ̄)ニヤリ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/51-a68b3e60
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
