
 
 

嫌い

一週間のご無沙汰です。。。

3連休明け、朝から大渋滞(事故渋滞)で ご機嫌の悪い蜂の子です(笑)

3連休はと言えば、いつものように外出無し 軟禁状態でした
新規立ち上げ1本 小型リセ1本 水草メンテ数本 足し水数本 ・・・・・てな感じで終わったよ~

ソイルどれが良いのか判らんから
爆殖王さんが 普通には増えるけど と言われてましたので
普通に立ち上げました。。。。。普通に増えれば我が家は\(^O^)/なんで(爆)

前に立ち上げ&移動した、小型水槽ですが
1本順調 1本ヒドラ爆殖成長中

調子よさそうさ水槽とパイロットエビ達
IMG_0194.jpgIMG_0202.jpg


このヒドラ君 何故か最近よく見かけるように成ってしまった
消えたと思えば出てくる 特別今までと変わった事してないのにな~~~   
水が出来上がって無いって事ですね

IMG_0198.jpgヒドラ水槽 花開く 

此方の水槽の調子が上がると ご機嫌も良くなる
ヒドラと渋滞が嫌いな蜂の子でしたm(__)m


 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/49-ac05086f
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
