
 
 

クローズ

連投アップです。。。。
何故かローキーズ本店に「今週のクローズアップ ブログ」ってロゴマーク載ってた
「クローズアップ・ブログ」じゃなくClosedブログに近いのですが(笑)

我が家のエビ達はクローズアップに耐えれんから
馴染みのショップで見つけた品物をクローズアップします。。。。

遥賓工房(ヨウヒンコウボウ)と読むそうで
Bee-Essen (ビーエッセン) シュリンプフードです   HPも在るようです(準備中かな・・?? )
詳細は、省略しますので興味の有る方はクリックしてみて下さい。
オリジナル商品を作ってくれる会社の様ですが、蜂の子ブランドで何か作ろうかな(笑)
bee-essen写真はショップからのパチリですm(__)m


5月にショップさんで何下に手に入れ 今日まで使ってます
値段は、確か¥980円 やったかな・・?

食いつき抜群で、エビ団子というよりエビ集団? と言った方が良いかもです。
親エビから稚エビまで、均等に行き渡ってると思います。。。。
一度に10本近く与える水槽も有りますが、特別水質が悪化する感じもなく
ひたすら、エビチャンがエサが見えなく成ってもツマツマしてます
稚エビの生存率も上がったような気もする
動物性(死語・・?)配合は少ないのか、プラナリア君達出てきませんがラム君は食べますね残りエサの整理屋ですから良しとしますか(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

投入直後の様子
IMG_0135.jpgIMG_0136.jpg
IMG_0134.jpg


此方のショップさんとは結構前から お世話に成ってましたが
店長が、数々進めて来た用品の中で初めてマトモナ品物かもですw。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

あの~~~~
所で、今週のクローズアップ・ブログって 土曜日までですか~~
どなたか、交代かネタ下さい(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
 
 
Comment
某すべさん

毎度で~~す
この前は、お手数お掛けしました(笑)
リンクしら知らなかったんですw

ショップさん 当たりです&すぐバレますよね(爆)
  [URL] [Edit]
2010.07.06 Tue 22:47 某すぺ. #KEb2i8eM
クローズアップ・ブログからやってきました~(爆)
良さそうなエサですね!
SHOPは西の方の蜂の子えびを置いてあるSHOPかな?
仕事のついでに寄ってみよ(^^)/
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/46-157a6d75
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
