
 
 

気が付けば 2

気が付けば 2

毎度の久し振り更新ですm(__)m
前回は6月21日でしたから 2週間・・・・凄い短期間(爆)

え~~~
前回アップした テスト水槽2本ですが
某・錦エビさんの助言を元に只今 立ち上げ真っ只中です
上手く行くかどうか・・・・????
上手く行ったらご報告します   期待はせぬように(笑)

話は横にそれますが
「ジオターゲティング」なる物を、某すべさんの見てパクリました。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
その後、更新もしてないのにアクセス数が上がって来てる・・・・(。)ホヨ? なんでだ~~
香川県・・?  茨城・・? 知り合いおらんけど何で??????

気が付けば~
 1, ローキーズ本店の「スペシャルリンク」にロゴマークが
しかも「博多エビ」さんの隣・・・・・これって更新は○○でって意味かな
オーナーお心遣い ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
秋には、残り????匹持って行きますw

2.此方は。余り嬉しく無い気が付けばです
掛け合わせ挑戦水槽にて、稚エビが~
サボしてた罰です
IMG_0125.jpgIMG_0123.jpg
写真は、以前の物です。
PC取り込み中にバッテリー切れちゃいましたm(__)m
 
 
Comment
タイチョウさん 

某錦さんに教えて頂いた事は、超~~~~~初歩の事です。。
我が家も、リセット(まだ終わって無い・・;)
  [URL] [Edit]
と 言われましたが 待ってましたヽ(^o^)丿

むっむっ 某錦さんの助言?・・・

立ち上げ結果の更新 楽しみにしています(~o~)

家もあと4本立ち上げ予定なので どの仕様にするか思案中で~す(*^。^*)
またんでいいよ~  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/44-763d0322
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
