
 
 

今暫く

いま暫くお待ち下さい。。m(__)m。。

なにやら キツイコメントが入ってます(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

気が付けば前の更新から1ヶ月
訪問頂いた皆様&コメ頂きました「オバ」さん、すいませんm(__)m m(__)m

え~~これからは 















名前を変更して、Breeding DiaryからBreeding manthly newsletterかreportに。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ    そういう問題か

え~~~~これからは 出来る限りの更新を目指し日々ネタ探しに励みますm(__)m
(某シュリンプさんの 暴露ネタなら沢山持ってるんやけどな~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ)

by リセット&写真が超嫌いな 蜂の子ですので過度の期待は禁です・・・・誰も期待しないと思うけど
 
 
Comment
ヤンチャさん

まいどっす。。。。。
真剣にタイトル変更しようかと(笑)

月末予定ですが、金曜日になりそうです。。。。
よろしくで~~~~す(^.^)/~~~
  [URL] [Edit]
2010.06.17 Thu 19:42 ヤンチャえび #IFdljVkg
しぇんしぇ~コンバンハ♪

これからは、日に2・3回更新を
期待しておりますのでw

って、ワタシも遅更新ですが( ´Д` )
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/43-82cda10b
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
