
 
 

その後

お久しぶりで~~~~すm(__)m
ブログの更新も出来ないくらい頑張ってます・・・・・惰眠に、この時期は眠い(-_ゞゴシゴシ
え~リセットですが、全く進行してません<(`^´)>エッヘン。
残りが小型水槽だけと、完全にナメテマス \(__ )

前回、リセットした水槽は 60Rが理由無しですが、良い感じ・・?
IMG_0098.jpg
既にパイロットエビ投入して数日経過 ☆無しです。
PH・水草・パイロットの動きに特に問題無いと思いますが・・?
(結構、色々写り込んでますが見ないようにお願い)

120cmは、なにやら白濁してきたような(O.O;)(o。o;) 
白濁理由は、・・・・・・(^x^)
IMG_0102.jpg
こちらも、パイロット投入済みですが、☆1匹って所です
本体投入まで まだ時間掛かるようです。。。。

小型は・・・・・・ワカラン。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
IMG_0099.jpgIMG_0100.jpg
PHが使ってるSOILにしては、なかなか下がってくれません(-_-;)

最近、やっと調子が上がって来たのか・・?
抱卵&稚エビが\(^O^)/ 
IMG_0071.jpg



此方は、例のエビちゃんです(^_=)
頑張って増えてや~~~ じっと見守りますので(^_^;)
IMG_0093.jpg
抱卵中ですo(^-^)oワクワク


さてと、残り小型水槽のリセットに腰上げないと暑くなるからな(-_-;)
 
 
Comment
ここは、月1の更新かぁ~~
こんばんは  [URL] [Edit]
某すべ さん

リンクありがとうございますm(__)m
私も同レベルになれたら貼らして下さい・・一生貼れ無い(爆)

個体は、レイのメスです・・(笑)
10匹中メス2匹(泣)
表現は(^x^)です。。。

リセ無理せず、ゆっくりで・・・と某人達が思ってますよ(笑)
エビ掬い 何時でも声掛けて下さいね~~
そのまま持ち帰りますが( ̄ー ̄)ニヤリ
  [URL] [Edit]
2010.05.20 Thu 02:57 某すぺ. #KEb2i8eM
PS 勝手にリンク貼りました(爆)
あ、そうそう。。。  [URL] [Edit]
2010.05.20 Thu 02:49 某すぺ. #KEb2i8eM
頑張ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは8本完了しました!
・・・が、やりすぎてすでに廃人と化してます(爆)
月が変わったら後5本着手予定っす。。。

ん?派手じゃない♀ですか?w
  [URL] [Edit]
オバ・・・・・さん ご無沙汰です(^^

敵情視察って、敵にも成りませんが(笑)
敵にして貰えるなら、先に敵にエビ送って(笑)
ちなみに、メスです(爆)
  [URL] [Edit]
フム・フム・・・これがレイのか・・・・
敵情視察完了!
いいねぇ  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/41-7a28be7b
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
