
 
 

おわった~~~

終わった~~~~~

GWも今日で最後です・・・・・暫くGWが続いてくれないかな(笑)
お仕事の人も、まだ連休中の人も居ると思いますが・・・ちなみに私は4連休でした。。
明日から通常に戻るんですね。

GW中はと言いますと
何と家から一歩も出てない

ひたすらノロノロ・ダラダラと リセットしてました・・・高速道路と同じだ
目標は え~~~~~と 確か8本とか・・?
現実的に無理な数字です・・・私には



現実は~~~
IMG_0190.jpgIMG_0179.jpg
IMG_0175.jpgと、3本が限界と言うか 飽きます(笑)

延ばしに延ばしてた120cm水槽がリセット出来ただけでも凄い事です。。。
またリセットするの嫌ですから、流木水槽に変更・変更と
後は、60規格水槽と小型水槽です。
本日は、体のリセットしてました~~~
残りは、ちまちまとリセやっていきます

リセット作業中の出来事
120cmのエビ掬い時に、異常な抱卵個体数とエビの数&意外と多い稚エビの数に
「このまま行けるんちゃうか~~~?」と悪魔のささやきが・・・・行けたかな


写真は、120cm水槽の抱卵個体君
IMG_0171.jpgIMG_0167.jpg

では皆様、週末まで残り二日、頑張って仕事しましょう・・?
追記:写真2枚目3枚目が同じ水槽の写真でした。。。。m(__)m
小型水槽アップした予定でしたが(;^_^A アセアセ…  遠い所よりクレームが入りました
 
 
Comment
セレブ蝦鯛釣さま

遅くなりましたm(__)m
週末はPC余り使いませんので(^_^;)
120cm差し上げますよ~
引き取りに来て下さい・・・・例のエビちゃんと交換で( ̄ー ̄)ニヤリ
あげるよ  [URL] [Edit]
いいですね~
1200!! 
端から端までヒュ~~て泳ぐ えびさんが見たいで~す 
お疲れ様でした~  [URL] [Edit]
ヤンチャさん 
毎度~~~本業頑張ってたんですね、GW無いと言うのも辛いですね。。。
月曜日の応援待ってたんですが連絡無かった(-_-;)
超金食い水槽何とかしたいです(笑)
  [URL] [Edit]
2010.05.05 Wed 21:09 ヤンチャえび #IFdljVkg
なるほど。。。
ここウン十数年、経験した事ない
GW全て晴天・異常な夏日。。
やはり蜂先生が、リセ作業したから
おきた気象なんですね(;゚∀゚)

ってか、1200リセに手をつけたんですね!!
これだけでもマジ頑張りましたね^^

私は無休で本業頑張りました^^;
過労。。  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/40-72135679
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
