
 
 

遠征

昨日は、呉市まで車で行ってきました
行き先は「KUREBI」さんち

水槽の管理&レイアウトの美しさに( ・_・;)
ショップかと思うほど丁寧&拘りが見られました。 我が家と偉い違いだ(-。-) ボソッ
エビはと言えば 水草から生まれるの・・
と思える程、稚エビが水草に大量に・・・・この光景が綺麗で眺めていても一向に飽きが来ない
水草だけでは有りません。 ソイルの上にも大量に、しかも色が濃い個体が・・・数ヶ月後が楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ
ご本人&DASHさん お二方とも「まだ少ないな~~~」\(+_<)/ギョッ どれだけ増えれば爆殖なん
kurebi-1kurebi-2
kurebi-4IMG_0329-3.jpg


KUREBIさん
色々と参考になりました<_o_>
昼食もご馳走になり ありがとうございました。。<_o_>
稚エビが成長した頃に、お邪魔させて下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

DASHさん
遅くまで 色々おつき合い頂きまして、ありがとう御座いました<_o_>
例の話 完成した頃にお邪魔したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

遠征で得たもの
100人居れば100通りの飼育方法・・?
リセット、スピード共に速めに  by 蜂の子

追記
ハッチャン。。PC治ったんやろブログアップしいいや 
 
 
Comment
レスです。。

ヤンチャえび さん
毎度~~っす。。
知らない間にアップしてるし、ヤンチャえびコーナー新設されたと噂が届きましたが・・?
遠征は、行くまでが楽しいです。
帰ったら必ず迷子になるかも・・?

DASH さん
お疲れさまでした。。。
全く増えてませんので、過大情報は流さないで下さいよ~~(滝汗・・・・・)
相談って・・?  崩壊方法ですか・・(-.-)
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 00:06 DASH #mQop/nM.
お疲れ様&有難う御座いました!

KUREBIさん宅訪問して、また心折れてるかな?って思ってましたが、
先生のエビ部屋拝見して、その思いは吹き飛びました。笑
油断させておいて、一気に行くつもりだったでしょ~!(*^_^*)
これからは僕が先生に相談させてもらいます。

で、例の件ですが、完成しても無闇に招待しませんよ!
特にエビを爆殖させてる先生は・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 笑 
こんばんは♪  [URL] [Edit]
2010.03.29 Mon 21:21 ヤンチャえび #IFdljVkg
遠征、ご苦労様でした^^
さぞかし良い刺激うけたんでしょうね~♪
統一感ある水槽部屋って憧れます。。。
つぎは北上に遠征ですね うらやましぃ~なぁ(*´ー`)ノ
お疲れさまでした~  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/35-c1769abc
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
