
 
 

連休

先週末から、新規水槽立ち上げ&新規設置場所確保とインドワ生活で連休も終わった
これにて新・設置場所は無くなった・・・・・・本当は在るんですが許可が出ない
既に、、、””マンション借りれば”” との暖かい応援を頂いてます。。。。

新規水槽だよ~~~~~ん またまたADA買ってしまった
IMG_1061.jpgIMG_0060.jpg



新規設置場所風景
崩壊後の水槽と120水槽用の流木アク抜き水槽 設置してみました。
クーラーが無いので夏場どないしょ 真夏は、まだまだ先ってことで
電気工事が予想以上にが掛かりそう・・・・日曜日には完成出来なかった
床補強は完成・・・・・する必要も無かったような
水槽台は、またまた自作で知人にお願いして堅い木材ゲット 
櫻の木で制作の予定が金額聞いて速攻断念
IMG_0059.jpg


脱皮が近い・・・・?
表現進みすぎ~~~~
IMG_1034.jpg
 
 
Comment
毎度~~。

なかなかツボついてますね(笑)
別宅はヤンチャ邸の一角狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
週末に、凹みますので頑張ってアップしてます(笑)
  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 11:53 ヤンチャえび #IFdljVkg
こんちは~^^

最近、雨が続くと思ったら
蜂さんの、こまめな更新が原因ですね(笑
ブリード用に別宅購入ガンバッテ♪
うちは、相変わらず統一感ない水槽部屋です。
(また水槽増設しました^^;)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/32-9e4b2a99
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
