
 
 

1月に更新してから全くしてないm(__)m

この所、なにかと
水槽の状態も
出てくるエビも

完全に壁にブツカッテクラッシュ寸前です
120cmのリセットも・・・・・・まだしてません

リセットより、新規立ち上げの方が簡単や
で、設置スペースの確保(((‥ )( ‥)))
小スペース発見
急遽、水槽探し&購入にで某ショップさんに(閉店作業中にm(__)m)
初めてADAの水槽買いました。。。。これでエビが綺麗になるならと思い(成るワケ無いし~)
IMG_0002.jpg


当初は、増えない60cmをリセットする代わりに立ち上げたんですが
外野からクレームも無いので、新規に立ち上げとなりました
現在、パイロット投入中ですが落ちてないから、そろそろって所ですかね・・?
心機一転して頑張るぞ~~~~~(続くかな
IMG_0107.jpg
頑張れエビ君
 
 
Comment
2010.03.01 Mon 22:40 ヤンチャえび #IFdljVkg
繊細な私が花粉症です^^
ネピア「鼻セレブ」シリーズが必需品です^^;;

花粉の季節だけ海外に逃げたいです。。
  [URL] [Edit]
ヤンチャさん お久ですね
コメそのままお返しいたします(笑)
花粉症って誰が・・?
タイトル忘れた  [URL] [Edit]
2010.02.24 Wed 22:43 ヤンチャえび #IFdljVkg
こんばんはぁ~

いっこも更新せんなぁ~って思ったら更新してたのねw
120撤去してADA並べて下さい♪ 120は庭でヤゴでもwww
花粉症に効くもの下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/27-b03adf57
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
