
 
 

お役に立てず

しばらくぶりです(^_^;)

関西は某店の4週年記念で盛り上がってますね
先週、その某店店長に
「500匹出して」・・・・・・\(+_<)/ギョッ 言う相手間違ってませんかjumee%81%99faceA211R
我が家には。50匹程しか居ませんjumee%81%99mad6
5周年には、頑張って500出せるように今からストックしときますので来年また声かけて下さいm(__)m

などとやりとりしてると、某神戸店店長に
「ロゴマークまだ丸ですか」・・・
ロゴって簡単にかえんでしょ普通%CC%CC%CC%81E%81E%81E
で。簡単ですが長方形のバナー用に作ってみました
序でに、前から言われてたメールフォームも追加しました。
ご用のあるか方は居ないと思いますが、有ればご遠慮なくどうぞ%8F%CE%82%A2%81B
中傷等ご遠慮下さいね。。。。
某店店長様  作りましたけど~リンクは止めてね(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


本日の水草画像
IMG_0121.jpg
エビが白くて綺麗ですね・・・・ぼけてるから殻も厚そう(笑)
実際は
IMG_0075.jpg
こんな感じのエビです(別固体ですが)
もう少し、もう少し、もう少し 白さと厚みが~~~~~~もっと欲しいjumee%81%99faceA148
5周年目指して、今から頑張りますFight
その前に、120のリセットもねjumee%81%99yippee3L
 
 
Comment
ヤンチャさん 毎度~~~
肩痛めたん・・? それって○○肩ちゃうん(爆)
ケールもったい無いから、湿布にしときよ
120リセット・・・・?はて 何の事やら
春は、まだまだ先ですよ
蜂の子に春 来ないと思う今日この頃。。。。。。
  [URL] [Edit]
2010.02.01 Mon 18:39 ヤンチャえび #IFdljVkg
さすがに もう 120リセ&片付けは
終わったんでしょうねぇ~~(¬_,¬)b

私ゃ~2階3階の水持って上り降りで肩を痛めました。。。。
湿布じゃなくケール貼って治します^^
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/26-65ca7fad
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
