
 
 

やるかな~~~

今日も寒い(-_-;)
今週末は2連休なんで一向に調子が回復しそうにない120リセットに取りかかりますかね
少ないエビ掬いして、別水槽に移して
残った空水槽にデッカイ流木買って、あく抜きが出来るまで放置と
ここまでで2日費やすでしょうね(笑)
後は、のんびり盧材をリサイクル処理(効果有るのか不明ですが)してって感じですかね
のんびりし過ぎ・・?
急いでリセットしても、投入するエビ達が居ませんし 寒いし(爆)
今回で3回目のリセットになりますが、次回こそ曝殖して欲しいな~~~
爆殖が無理なら 責めて1年維持出来る水槽環境を作りたいものです(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
思い切って、水草養殖水槽にでもして某店にでも買い上げて貰うか(爆)

IMG_0100.jpg


IMG_0113.jpg

立ち上げ出来たら、このエビ達でも投入しますか
ハチ・クマさん  これが例の横写真ですよ~~~苔掃除しましたから(爆)
同レベルの固体送って下さいね~~~お礼に、カイロと湿布送りますね( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さん、凍結道路と突風にご注意くださ~~い。。。

強力肝臓持ち主さん ご面倒お掛けいたしましたm(__)m
某店より到着の連絡がありました。。。
ありがとうございました(^_=)
 
 
Comment
ハッチャン 
背中大丈夫ですか~~~
返事遅くなりましたm(__)m
リセット準備だけっすから片付けないですよ(笑)
120空水槽は、今週からアク抜き水槽に変更です。。。
  [URL] [Edit]
おっ!苔取り後の画像綺麗ですね~(*^。^*)

同レベルの個体ね~、軽いいじめですね。(ーー;)
あと3年程待って下さい。

120リセットがんばって下さい。今度はお片付け早めに・・・。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/25-b6742f84
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
