
 
 

新種・・?

新年2度目の更新ですm(__)m
自分では凄い事です(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
だってネタ無いし、載せるエビ無いし、有るのは暇と空水槽(^_^;)

と言うことで今日は水草で
以前にも載せたレースプラント・・・・前回名前が待ちがっとるぞ~~~と某クマさんに指摘
今日は間違ってませんように(汗)
我が家に新種のレースプラントがshoko
名前は アマゾンレースプラント。。。
IMG_0078.jpg
そう、食害にあったアマゾンソード(?)  エサは与えてるのですが、良く食べてます
水槽の調子わるいんですかね~~~~・・・・?
本物のレースプラントは馬鹿でかく成りすぎでカメラに入りきらない
嘘ですm(__)m  
水槽の端に植えたのが水槽中央突破しました・・・・これは本当です
全景撮りに行ったけど何故か稚エビの居る場所撮ってるし・・・しかも目茶薄
IMG_0079.jpg
先が見えた
今年は頑張って少しでも載せれるエビを・・・・・・・・
皆様もご協力よろしく~~~~私は、神に祈ります
 
 
Comment
DASHさん 
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
我が家の水槽よか、他の水槽見にいきましょよ
西方面とか( ̄ー ̄)ニヤリ
水槽は、順調に上がってません(汗)
また色々教えてくださいませm(__)m
  [URL] [Edit]
2010.01.08 Fri 00:27 DASH #mQop/nM.
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します!(^^ゞ

順調に立上がってますでしょうか?(*^_^*)
今年は是非ともエビ部屋拝見させてくださいね!
こんばんは♪  [URL] [Edit]
毎度~^^
pear気に入って貰って良かったです^^
プチリンゴ収穫しましたから、2個しか木に残ってません
(笑)
レースプラントもどき良いでしょ
そのうち茎だけにされますが(笑)
  [URL] [Edit]
2010.01.06 Wed 22:33 ヤンチャえび #IFdljVkg
エビちゃんが作成したレースプラントもどき
なかなか良い出来じゃないですかぁ~♪

pearたいへん美味しかったです^^
ブログに載せてるプチリンゴ!?朝起きて無かったら
工作員のしわざですからw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/23-79be49e8
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
