
 
 

最後

おはよ~です。
今年も今日が最後ですね。。。。。。
年々1年が過ぎるのが速く成っていってるσ(^^) ワ・タ・シ? 

今年は、1月に水槽増設に始まり12月にリセットで終わった。
新しい出会いも沢山あったし、知識も少し増えた気がする・・・・だけ(笑)
出会いでは、蜂兵衛シュリンプさんが一番最高でしたね(爆爆爆笑)
写真でも載せたいのですが~~~~許可が出ません(爆)
代わりに、我が家の収穫でも
IMG_0034.jpg

エビも気乗りしないけど載せますわ_-)))コソコソ
他の方の自信アップの為になるっしょjumee%81%99faceA148
IMG_0070.jpg


今年1年 お世話に成った方々 ありがとうございましたm(__)m
また来年も お世話に成りますので 宜しく~~(*^_^*)
来年 新にお世話に成る方々も宜しくです  某さんにロックオンな~~~んてね%8F%CE%82%A2%81B

%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
リセット後の片付け一応終わりました・・・・・でも変わって無いような(爆)
さて、家の今度は大掃除 %81L-%83%D6-%60
 
 
Comment
MRSさん 
旧年中は お世話に成りました・・?(笑)
今年も お手柔らかにお願いしますm(__)m
ご自宅には、網持って行ってよいですか~~~(^^ゞ
お世話に  [URL] [Edit]
今年は いろいろお世話になりました
来年も 仲良くしてくださいね

また 遊びに来てくださいね(*^_^*)
よいお年を~  [URL] [Edit]
DASHさん
色々とお世話になりましたm(__)m
遠征は、早々に行動開始しましょう(^-^)g""

蜂兵衛シュリンプ(クマさんハッチャン)
色々と楽しませて頂き、ストレス解消になりました。。来年は更なる おもしろさ に磨きかけて笑わせて下さいね(^▽^ケケケ
こちらこそ  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 17:46 DASH #mQop/nM.
お蔭様で今年は充実した一年になりました。
いろいろお世話になり有難う御座いました!
来年も宜しくお願い致します!!(^^ゞ

来年はあちこち一緒に遠征しましょうね!(*^_^*)
良いお年を~!  [URL] [Edit]
蜂の子さん今年は本当にお世話になりました m(__)m

蜂の子さんに会ったあの日の衝撃忘れられません
来年もご指導ご鞭撻頂きますようお願いします。
お手柔らかに・・・(^_-)-☆

良いお年をお迎えください ㋒
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/21-6b41821e
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
