スポンサーサイト

 
 

宴会

今日も寒いです{{ (>_<) }}

先日、とある集まりが有り私も参加させて頂きました
初めてお会いする方、二度目にお会いする方、顔なじみの方等々
有名な方々が大勢集まって居る中での出席でしたので、終始緊張しまくりで終演となりました。
その中でも お世話に成りましたBee-Dashさん・Bee-Specさん・Pearl&Rubyさん・BEE-LET'Sさん
ありがとうございましたm(__)m
寒いなかでお世話に成りましたDrees up shrimpさん ありがとうございましたm(__)m
そして、終始お世話に成りましたMRSさん 缶コーヒーまでご馳走になり ありがとうございました(-.-)
MRSさん 次回お会いした時には お礼させていただきますね~(笑)

最後に成りましたが、宴会関係者の皆様お疲れさまでしたm(__)m
そして、お土産まで頂き ありがとうございました。

IMG_0028.jpg

さて 今日も寒いですが、課題のリセットの後片付けでもするか~~~(-_-;)


スポンサーサイト
 
 
Comment
DASHさん 此方こそ楽しい時間ありがとうございましたm(__)m。
まだ、1週間残ってますから点滴打って
ガンガン飲みましょう(笑)
記憶は残しておいて下さいね~~
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
  [URL] [Edit]
2009.12.24 Thu 14:26 DASH #mQop/nM.
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした!
楽しい時間を有難う御座いました。(^^ゞ

来年は先生のブリードルーム、見せてくださいね!
皆で押しかけちゃいますから!!(*^_^*)

夕方、点滴打ってきます・・・涙;
  [URL] [Edit]
MRSさん お疲れ様&コメありがとさんです。。
今年も残り1週間ですね~~~年々1年過ぎるのが速い  歳のせいでしょうか(笑)
二次会ですか~~~..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
MRSさんにイジメラレルからやだ(爆)
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
  [URL] [Edit]
初めましてブログでは、お初ですね!

忘年会!楽しかったですね~
お疲れさまでした。
あと一週間ありますね!
忘年会パート2やりましょか?
家まで、お迎えに行きますよ!!!ブリードルームの掃除お手伝いしますから言うてくださいね♪♪
  [URL] [Edit]
某すべさん コメありがとうございますm(__)m
お話しもっとお聞きしたかったです(涙)

あれ・・?
某すべさんも約束してくれましたよ~~~(笑)
某よっぱらいさんには、酔っぱらって無いときに再度、お願いいたしました(^^ゞ
投網・ゴミ袋持ってお邪魔させて下さいませ(笑)
  [URL] [Edit]
2009.12.22 Tue 01:53 某すぺ. #KEb2i8eM
お疲れ様でしたw
あまりお話しできませんでしたが、
またご一緒しましょ~!

PS 何やら某酔っぱらいの方が、ウチに連れて行くと
    勝手に約束してるとかしてないとか。。。(爆)
初コメです!  [URL] [Edit]
お疲れでした~。。
スケールもそうですが、次元が違いすぎますね。。。
自分の出来る範囲内で頑張っていきましょうか(汗)
片付け・・? はて なんのこやら(爆)
  [URL] [Edit]
2009.12.21 Mon 00:20 ヤンチャえび #IFdljVkg
集うたびに思うのは、皆さんのスケールのデカさ。。。
そんな爆殖が我が家でも起こり得るのだろうか。。。。。

眠いのに水槽いじってたら こんな時間に^^;
あと1時間は遊べそうです(笑

綺麗に片付けて素敵なクリスマス&お正月を迎えてください♪
お疲れでした~  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/20-2bb6604b
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
