
 
 

寒い

寒いですね~~~~jumee%81%99snowman2L
片付けですが、全く進行してません((;^_^A アセアセ…
こう寒いと、野外での洗い物は無理 暖かく成ったら実行します・・・・春か~~・・?

遠方の友より、こんな画像が届きました。

雪景色 冬って感じで良いですね\(^O^)/ 
2009121607430000.jpgimage.jpg2009121808380000.jpg
関西では、交通ストップですね スキーしてた頃を思い出しました。。。。

でも、この地方は豪雪地域と認識してたのですが・・?
意外と、積雪は無いとの事で大渋滞で大変らしいですm(__)m
ご本人さまも、前夜までノーマルタイヤだったそうですよ~~~~ありえん(笑)

写真提供者と私の会話の一部です。  暴露ブログ(爆)
私:○ちゃん タイヤ交換してたの
○ちゃん:「スノータイヤ履いてるよ」
私:「スノータイヤ( ・_・;) 今時死語やろ スタッドレスやで
○ちゃん:「スパイクタイヤと言わないだけましでしょう」
私:スパイクは使用禁止でしょ(笑) 
と言う感じのとても愉快な友人です。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

前日の夜に相方が、寒い中を閉店間際のスタンドに行って自ら履き替えて来てくれたそうです。
良くできた人ですねかな・・
ホワイトクリスマス 仲良くしてね(爆)
関西じゃ ホワイトクリスマスなんて迎えられんし 相手も居らんjumee%81%99Feel%20Depressed4
しかた無いから、片付けしよっと。。。。。
追記
エビねた&画像がなくてm(__)m。。。。。毎度のことですが(笑)
関係者の方 運転には十分注意して下さいませm(__)m


 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/19-4c20d1df
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
