
 
 

リセット 2

こんばんは~ 今日も寒いですね{{ (>_<) }}
前回の続きで リセットネタです(暫く これで引っ張るか)(笑))
昨日は 前日に通販で買って貰った水槽の収集に回り
夕方は ヤンチャさんが お土産付きで自宅まで水槽 持って来てくれました。。。<_o_>。。。
ヤンチャさん 次回は静かな%8E%D4でお越し下さい&要らない者は発見しないように。。。(笑)

関係者の皆様 ありがとうございましたです<_o_>

通販では 一人1個だった水槽  (予備含めて5個購入)  
11-24-3.jpg

改造後%82%B1%82%BF%82%E7
11-24-1.jpg

ガラスに穴開け 簡易オーバーフロー水槽に
無精者の小生には 結構便利グッズです%8AI
11-24-4jpg.jpg

今まででの どうしたってか・・・・・%82%B1%82%BF%82%E7
11-24-6jpg.jpg

洗ってる時に ブツケテ割ってしまった%83K%81%5B%83%93
久し振りの工作でした  エビより向いてるかも・・・・・水草ブリードもね%83u%81%5B

レースプラントだそうですね(汗)
11-24-5.jpg

 
 
Comment
ヤンチャさん 先日はお土ありがとさん。
次回は 大きいバージョンで(^_^;)

ハイブリッドってもっと静かでしょ(^^ゞ
例の者は 増やして工作員さんにクリスマスプレゼント(^^ゞ
  [URL] [Edit]
2009.11.25 Wed 22:45 ヤンチャえび #mul41gjY
先日は、忙しい中お邪魔いたしましたm(_ _)m

ハイブリッド並みにソロ~~ッと走ったんですがね^^;;

要らない者は大切に殖やして下さい。と工作員も申しておりますw

作業後の片付けは、一気にやってください♪
初コメ!?  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/15-0905c6bc
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
