
 
 

なまえ

おはよーございます。%8F%CE%8A%E7

画像修復は出来たのですが タイトル部分がモニターにより 短く見えたり長く見えたりするようです(__)  ま~~気にして見てくれる方も居ないと思いますが(笑)  設定も出来ないし(爆笑)

先日の写真で 水草載せてみましたが 
ある方から「○○○の様な水草の名前 なに」 
○○○・・・・・%83t%83H%83%93%83u%83%8C%83C%83o%81%5B01%81@%8C%83%93%7B
今  ○○○って言ったか~~(大爆)
名前は知りませんが・・・・全てに無知ですので(汗)
IMG_0007_convert_20091120104519.jpg名前教えてやって下さい。<_o_>

アポノゲトン マダカスカル エンシス(通称レスベラント)
IMG_0001_convert_20091120104340.jpg間違えてないですかね・・?
ちなみに ショップさんに聞いたんですが名前長すぎ~~~(-_-;)
ショップさんに ブログアップするよ~って伝えると なんと10株仕入れるとか(汗)
大きな葉っぱ珍しいとか・・?
単に 放置してるからだと思う(笑)
売れないとおもうよ~~~私のブログじゃ(笑)

エビは・・・・・乗せれるの居ないよ(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
IMG_0017_convert_20091120104606.jpg小さくて見えないでしょ (笑)
乗せれるエビ 作りたい~~~~(>_<)
水草は 良く誉められるのですが 嬉しく無いよ~~(-_-;)

【 追記  】
大変遅くなりましたが 某行商人さま ありがとうございました<_o_>
また なんぞの時には お声かけて下さいです。。。。



 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/13-ceff7bba
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
