
 
 

完成と思いきや

ついに出来ました
単に 一番上に画像載せるだけでしたが  PCに弱いから難しかった~~

レスキュー○○○さんに教えて頂きました。。。
○○○さん ありがとうです<_o_>

さて 工事も何とか完成したし ブログ終了
短い期間でしたが、訪問して下さった方々に感謝です。
水槽リセットの週末が続き少々バテてるので 後はハチに任せた
ハッチャンよろしく~~~~(笑)

立ち上げ後3日・・・既にエビ入れちゃった(笑)
水草植えてみました。。。
ちなみに水草にも知識が~~~~無い(笑)
水草は、プレモスと交換していただきました ANTさん ありがとさんでした<_o_>

IMG_0042.jpg
写真も下手です(..)  SOILの色も・・・・・・??

立ち上げ一ヶ月経過
IMG_0051.jpg
よい子に期待(^^ゞ

前回の写真 間違えて削除してしまいました(;^_^A アセアセ…
(*。*)ホヨ?
一番上のタイトルの大きさが~~~~(泣)
実写マークも消えとるし~~
明日修正しよ(^_^;)


 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://hachinokodarkred.blog71.fc2.com/tb.php/10-24b0f98e
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
