
 
 

10月

9月も残すところ後2日、さすがに秋らしく成りました


Beeシーズン到来ですよ~~~~~
(北の○○○チャン・○○長 食欲の秋ですよ~~~~自腹出して下さい。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

我が家では、年2回のリセットシーズンでもあり
早速、某ショップの社長さんが数百匹程掬って帰られました
社長が帰ったその後は、見事に空
しかた無いからリセットしました (嘘です。リセットするから全部要らないって言いました

社長さんの御陰でリセット超~~~~簡単に出来ました
後2本 リセットしたいので宜しく
IMG_0136.jpgIMG_0542.jpg

この辺のクラスですかね       せめてこのクラスが出せるようになりたいですが(汗)


さて、10月から値上げの商品が有りますね
必需品なので結構痛いです
セコイですが、買い置きしました
約10ヶ月分    

50カートン 500個  10000本 です
タバコ買い続けて数十年になりますが、初めて値引きが有りました(^_^;)
これで暫くは、安心して吸えます
IMG_0484.jpgIMG_0485.jpg

あれ・・・ いま気が付いた 写真の縦横の入れ替えどうするん

愛煙家の方々
健康のため吸い過ぎに注意して下さいね~~~

私はこの量で10ヶ月もた無いと思います

おやすみない(^^)/~~~
 
 
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
