
 
 

えっ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

Vol.15


LWK-OPEN.gif



LOWKYS INTERNATIONALさんのOpenが近づいてきましたね




ブリーダーさんのブログ等拝見すると

なんか凄い固体ばっかか



う~~~~~マズイ 
家のエビは既に出してしまった
事前に、著名ブリーダーさんに電話で聞こうかな  とも思ったのですが
この方、非常にお忙しい方やし レベルも異次元 聞いてもしかたないな

と   普通~~~~~に エビ持って行ってしまった
全く涙飲んで掬ってないし
それどころか缶コーヒー飲みながら掬ってしまった
この缶コーヒー 何故か真ん中が凹んでます 


ま~あ 今回も引き立て役として参加させていただきましょう

いや やっぱ  


棄権  棄権  棄権  します させて 

T様 A様 オ・ネ・ガ・イ 

「差し替えOKですよ」  との声が聞こえそうですが

差し替えの為には、近所のブリーダー邸に侵入せなあかんから
やっぱ 危険  棄権 
それと、HP記事ですが 小数点抜けてますので 前から2つ目に小数点いれてよ

東京店店長さま 
 
家のエビは 100円チャン水槽で販売して下さいd(^-^)ネ!

直営10000店 OPENには必ず
 
 

Wでいよいよ

Vol.11

W で 開始 !!




image24.gif
(クリックすると各店舗に行くよ    これやっとこさ出来た。)




今週末から始まります

ローキーズセレクション東京さんのオープンと
ARIMAX店長の居る本店のSPセールが ついに幕開け

両店共に、お取り扱い頂きまして 大変感謝いたしてます 
お買いあげ頂いた方には もっと不思議な・・・・です

期間中には、どちらにもお邪魔出来ませんが 大盛況に成りますように
違う大盛況店舗からお祈りしてるかと思います!!

店舗情報は 開始!がヒントです  誰も興味無いでしょうが(-。-) ボソッ
ワカッタ人は、キット泣きをみた事があると思います

 
 

もうすぐ

もうじきですよ~
        ↑
        ↑
   無断パクリです(笑)


image24.gif

Vol.10
年に4回のウルトラセール始まりますね!!

  今回が2回目になるんでしょうか・・?
と   いう事は年内にまだ 2回もあるの
水槽にエビ残ってません

今回も引数は非常にすくないですが、参加させて頂きましたので
宜しくお願いいたしますm(__)m
次回は、旅行中に付き不在にします

ローキーズT社長さま 
良い物 ありがとうございました。
お礼に、RT出品は1匹でお願いしますです

お髭の同世代さま
水槽たすかりました ありがと
水草 使えましたか~~
ゲッ・・・・
ブログに~~~~リンク貼ってある
覚醒モード突入したんんですか?



所で、最近のブログ内容って セール情報が多いような・・・・・気のせい??

次回予告
ブロ友 暴露ネタ!!

と行きたい所ですが、反撃される恐れがあるので辞めます
 
 

遠征(新潟)

お久しぶり~~~です


23日・24日とAQUA CUBEさんB-SIDEさんと新潟まで行ってきました
今回は、同乗させて頂きましたので疲れて無いハズですが



疲れてます(眠たい~~~~~
なのでサボってアップ中(^_^;) 出勤はしてますρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

行き先等の詳細は さんで(^_^;)  (カメラ忘れました・・・言い訳です)

新潟NGBRさん
大変勉強に成りました。
また機会が有りましたら お邪魔させて頂きたいと思います。
遅い時間まで ありがとうございました。 (見らてないと思いますが(^_^;)


番外編
蜂兵衛シュリンプさん
蜂兵衛さん(別名 「八・熊シュリンプ」とか「八兵衛の下ネタチン道中」とか)に会ってきました。

相変わらず ハチはでした。
楽しい時間&お気遣い(使い方知ってれば・・冗談) ありがとうさんでしたm(__)m
また是非関西にお越し下さいヘ(^o^)/
その時は、どこかに出張中で不在にしてます。。。

そうそう 「宮城のケンちゃん」に連絡です。。ハチの増えてましたよ~~~

AQUA CUBE
大野さん  ・・・・・・・・・・(^_^;)
吉本さん  私の助手席に載った人の気持ちが少しワカッタかも(汗)
今本さん あなた大きな人です(爆)

B-SIDEさん 運転お疲れさまでした。

蜂兵衛さん  楽しかったです。年末まで生き延びて下さい(^.^)/~~~

皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。

 
 

おめでとう

毎度~~~~お久しぶりです  

気が付けば、9月も半ば 蝉の声から虫の声に変わってますね
いや~本間に月日の経つの速いですわ  

今日は、旧敬老の日ですね
友人に今日が誕生日の人が居ます。。。
昔は、誕生日が休日だったんだ~~~~羨ましいような、そうで無いような・・?
○○さん お誕生日 おめでとさんです
このブログアップ記事で、誕生日プレゼントと致します
私の誕生日には、極上エビで良いですよ~~~


おめでたい といえば
知人のブリダーさん達が 協力してBreeder's Shop
aquacuber.jpgを オープンされました

遅くなりましたが オープンおめでとう御座います
リンクしっかり Breeder's Shop 欄に貼り付けさせて頂きました。。。
開店祝い持って 遊びに行きますね~~~~ ビー○・・?でイイスカ(笑)
もちっと実用的な物にしましょうか・・?  六甲の美味しい水とか・・?

蜂の子も 頑張って(頑張っても先は見えてますが・・
部屋の片付けしま~~~~す


IMG_0428.jpg
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
