
 
 

HACHINOKOです。

しばしお休みを頂いてました。。
一応    生きてます・・・・・

気がつけば 10月も終わろうとしてます

月日の経つのだけが早いです。
お休み中に 訪問頂いた方  ありがとうございます



エビ・・・・・・・




触れないで下さい


121021.jpg    


 
 

あけまして
 おめでとうございます。




  昨年は、色々な事があり大変な年でした・・・・(汗)
  今年は・・・・・(??)
  実りのある一年になるようにと!!

  ボチボチ行きます

  本年も 宜しくお願い致します。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ HACHINOKO 

  
 
 
 

ありがとうございました。

Vol.20

前回のブログ更新から気が付けば1月経過しそう
やばい やばい 1月更新が無ければ広告が~~~~~
それだけは避けようと心に決めた       ような????

ローキさんの祭りも無事に終わった様子で
若干のアクシデントも有りましたが・・・・・・・・
終わり良ければ・・・・・何とかで\(^_^)/

落札&入札頂きまして ありがとうございましたm(__)m

アジャパで入賞された方から、丁寧にお礼の連絡も頂きありがとうございました。
いつ買った? 返事はいつも 安かった
数年前の自分を思いだしました(笑)
BEE FREEDOMさん、購入資金の一部にして下さい(笑)

来年は、応募して購入資金ゲット目指します(笑)
IMG_0923.jpg  ピンボケ~~~!!
                     
 
 

鳴いてる

Vol.19

残暑が厳しいですが、気が付けば鈴虫鳴いてますd(^-^)ネ!
時のたつ速さに付いて行けません\(・o・)/ワア!
エビが全く増えず鈴虫と共に毎夜泣いてるhachiです(;.;)

現在引数・・・・・???

ここ最近は、リセットに追われてました(今頃ですが頑張りました)
リセット数  なんと6本  我が家の水槽全部です
後は 立ち上がってくれる事を髪に神に祈るだけです。
結果は神のみ知るです

そんなこんなの状況下 恐れていたが、恐れていた相手からでした
用件は予想してた事と別にもあり 更に

その用件とは




gatinko.jpg





参加要請でした
声掛けて頂けて 大変ありがたいのですが、参加要請って 相手間違ってませんか
参加要請 ようせんと思いながら「水槽観てからにします!!」 と伝えたハズが
すでにエントリ欄に名前でてるし、(辞退のしてもやし

仕方なく折角なので参加させて頂く事にしました。。
見事に玉砕してきます

後の用件は、物が本日到着しましたので今晩から、色塗りします  

色塗り塗り塗り ヤマトに 
赤に白に  ついでに黄色 紫なんかもワンポイントで塗ってみますか
出来上がったら持って行きますが、決して脱皮させないで
脱皮後の色飛びは責任もてません


エビ
 まだまだですが、この辺り出したいのですが無理数いてません
IMG_0821.jpg

じゃ 枯葉舞う時期に

書き忘れ::: 調理の味見は オタマですると危険ですョ
 
 

夏休み

Vol.18

今日から8月

早く来い来い夏休み~~
を待ってるHACHINOKOです



それにしても毎日、暑いですね
皆さん、アイスばっか食べてると・・・・・・太りますよ
1日2本迄に       何の根拠も有りませんが

関西も、節電10%・・・・どうたらこうたら言われてますが
今のところ90%以上には成って無いようですので、無事に停電なしで夏が過ぎますように
皆さん 節電ですよ  節電

我が家も クーラーの設定温度高くして節電してる気に成ってますが
エビが入って無いからクーラーが無駄です    




エビは

5月始めに立ち上げた小型水槽


どうやら立ち上げ失敗したようです
エビがポロポロと落ちる訳では無いのですが、活性が悪い
soilの使い方が悪かったんでしょうか
本当に 立ち上げに苦しまされてます 

頑張って立ち上げ成功させないと
100,00匹ストックが 先月200程出したので 残りはミナミに色塗り塗りしときました
    小数点・小数点ですよ~~~
現在は、 ー100,00匹ストック
100,00匹ストックに戻るの来年くらいでしょうかね

*****  小数点・小数点ですよ~~~

では、スズムシの時期にまた(^o^)/~~~




 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
*SHOP*
 
ブログ紹介
 
E-Mail
hachinoko_darkred@yahoo.co.jp
 
(・_・)(??_・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)

ジオターゲティング
Top
Copyright © 蜂の子シュリンプ / Designed by Paroday 
